2013年5月7日火曜日

初夏のランチ会♪

昨日、今日と
夏を感じる日差しの宮崎!
 
汗ばむ暑さでした。
 
5月に入って1週間。
 
毎週木曜のオーガニックマルシェ@日向 酒乃宮﨑さんに
2週間ぶりに出店したり
韓国から突然友人がやってきたり
なんだかんだであっという間でした。
 
そして今日は
先日の『いのちを守る2つのDVD上映会』にご参加くださった
2組のご夫婦をお迎えして、ランチ会を開催しました♪
 
料理の写真は一部しかないのですが
 
本日のメニューは
 
 
六穀ごはん
 
 
キャベツとヒエのスープ
 
 
もちキビポテトペペロンチーノ オーブン焼き
 
 
おひたしのもちキビ中華ソース
 
 
蒸し人参のナッツ揚げ
 
 
高野豆腐と新タマネギのカポナータ
 
 
長芋の梅和え&諸味漬大根のエゴマ和え
 
 
ほうじ番茶
 
 
ヒエ粉のブラマンジェ withぶどうソース
 
玄米コーヒー
 
 
以上9品+お茶2種でした☆彡
 
 
 
旬野菜と雑穀が奏でるハーモニー
ぜひ味わいにいらしてくださいね!♡^^♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿