2013年6月1日土曜日

いろいろ始まる6月

いつも楽しみに見てくださっているみなさま
ありがとうございます!m(_ _)m
 
 
5月はパーティー&セミナーのヘルプで
中旬から熊本
その後その足で東京研修へ飛び
気付けば3分の1は家にいませんでした。
 
 
が、とってもとっても学びの多い充実の日々でした。
 
 
そんな濃い5月を過ごしていたら
あっという間に6月!!w(・o・)w
 
 
今月はいろいろ始まります♪
 
 
①お隣の日向市にある大王谷コミュニティセンターで
4ヶ月間の料理教室がスタート!
 
②南阿蘇のつぶつぶマザー 下田真弓さんが始める
新しい料理教室のアシスタントがスタート!
 
 
う~ん、新しいことが始まるのはウキウキします♪♪♪^^
 
 
そして、「始める」のとは違うけど
クッキングクラスの設定を元に戻しました。
 
スイーツパーティーもお休みします。
 
 
どういうスタイルになるかわかりませんが
より良い内容にして再開しますので
楽しみにしていてくださいm(_ _)m
 
 
今まで通り
自宅でのランチ会と料理教室は開催していきますし
毎週木曜のオーガニックマルシェ@日向 酒乃宮﨑さんには
可能な限り顔を出していきますので
ぜひいらしてくださいね♪
 
 
さてさて、いろいろ書きましたが
明日は1年ぶりの田植えのお手伝いで
北郷に行ってきます♡
 
 
夜はホタルも見れるかもしれないし
土に触れ、いい汗をかけるのが今から楽しみです☆彡
 
 
最後に、先月南阿蘇で行われた
つぶつぶ一万粒のランチパーティーの写真をUPします!^^
 
とっても美味しくて楽しい時間だったので
いつか延岡でも開催しますね~♡^^♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿