2013年6月5日水曜日

冷静に考えたらスゴイこと。

昨日から始まった
毎月第一火曜日開催の「つぶつぶ料理教室」
@日向 大王谷コミュニティセンター
(9月までの全4回講座)
 
 
参加者のお一人が
「こんな風に告知されてたんだよ~^^」と
見せてくださったのがこちら( ↓ )
 
 
 
じっくり眺めていたら
昨日、夜になってじわじわと
 
 
『生涯学習』としてつぶつぶの料理教室を選んでくださったこと
 
そして、これを見てたくさんの方が集まってくださったり
「行きたいけど曜日と時間が合わない(;_:)」と連絡をくださったりしたこと
 
 
いろんなことがすごくありがたくてミラクルに感じられて
感謝と感激で胸がいっぱいになりました。
 
 
こんな素晴らしい場が与えられて
私は本当に幸せです。
 
残り3回も
のびのび弾けていきます♪o(^-^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿