2013年6月7日金曜日

オーガニックマルシェと料理教室

昨日は木曜日。
 
先週に引き続き
オーガニックマルシェ@日向 酒乃宮﨑さんに行ってきました。
 
子供の頃は遠いと思っていた日向が
今では距離も気持ちも縮まって大好きな街になりました。
 
 
 
さて、昨日のつぶつぶ雑穀ミラクルスイーツは
 
ヒエとキビのケーキwithポンセンクリーム
 
 
高キビ白玉の黒ゴマ蜜
 
 
どちらも、保冷した関係で容器が曇ってしまいましたが
ありがたいことに完売!
 
その場で食べてくださった方、持ち帰った方から
「おいしかった!」と言っていただけて、とっても嬉しかったです♡
 
 
 
それから、今日は嬉しい連絡が。
 
先日料理教室をした大王谷コミュニティセンターの方からメールがあり
前回の反響で問合せがあり、参加者が2名追加になったとのこと。
 
もともとは6月から9月までの全4回を
固定メンバーで行うとのことでしたが
定員の16名までは受け入れてくださるそうです。
 
…と言っても、12+2で現在14名。
 
定員まであと2名です。
 
滑り込むなら今ですよ~^^
 
 
来月もみなさんに楽しく美味しい時間を過ごしていただくため
早速次回7月のレシピ準備を始めました。
 
 
これ( ↑ )は前回のものですが
早め早めに動いていると
いろんなことが見えてきて面白いです。
 
来月も準備万端で行きますので
みなさんもどうぞお楽しみに~♪^^
 
お近くの方(日向にお住まい、もしくはお勤めの方)は
ぜひぜひご参加くださいね♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿