2013年11月11日月曜日

ニコニコ おうちごはんクラス♡

久々の更新です。
 
見に来てくださっているみなさま
1ヶ月以上も止まったままでごめんなさいm(__)m
 
この間、ランチ会やイベントなど
いろいろ動いていたのですが
日々のことに追われてしまっていました。
 
今後はこまめにUPするように
気持ちをリセットしますので
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
さてさて、
今日はつぶつぶ おうちごはんクラスでした。
 
 
大分からお二人が参加してくださって
楽しく作って美味しく食べる
幸せ時間を過ごせました♡(●^o^●)
 
 

 
今日作ったのは
 
・ヒエ&はと麦入り ゴボウサフランライス
・高キビローフ バーベキューソースソテー
・玄米粉のクリームスープ
・サツマイモ・リンゴ・レーズンのゴマクリームサラダ
 
どれも簡単なのに、感動の美味しさ☆\(^o^)/
 
信じられないほどシンプルな工程と調味料で生み出される
魅惑の美味しさを、あなたも体感しに来てくださいね♪
 
お待ちしています!(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿