2013年11月17日日曜日

つぶつぶシチューで温まる~♪

今日は、ここ延岡も寒くなりました。
 
夜は何か温かいものをと思って
また、あるものでできるメニューを考えてみました。^^
 
 
今日は『つぶつぶ雑穀 スープ』から
 

 
 
もちキビとマカロニのシチュー♪
 
 
レシピでは、野菜はカボチャ、大根、玉ねぎを使いますが
大根は「ユズ醤油漬け」になった後だったので
大根なしで、玉ねぎとカボチャを増やして作りました☆彡
 
大根なしバージョンも
とーっても美味しかったです♡(●^o^●)
 
食べ終わる前に体がポカポカになっていて
心もホカホカに♫
 
これからますます寒くなったら
つぶつぶシチューの出番が増えそうです。^^
 
おうちごはんクラスでも
いろんなバリエーションで作って行きますね♪(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿