2013年12月30日月曜日

クリームドリアの正体☆彡

早速ですが、昨日の続きです!
 
予告通り
昨夜のシチューは
本日めでたくクリームドリアに
変身しました★\(^o^)/
 
 
本当にちょこっと手を加えるだけで
こんなリッチな味になるなんて
つぶつぶサマサマです♡(●^o^●)
 
 
今日の午前中は
予定通り伯母宅で
お餅を丸めるお手伝い♪
 
難しいかと思いきや
意外と楽にコツをつかんで
楽しくできました!(^^)v
 
 
午後はお節の仕込み~
 
…のはずが、
どうしてもやっておきたくなって
キムチ作りからスタート☆彡
 
 
夕飯前までに仕上げたお節は
 
なんと!
 
「ユリ根の梅和え」
一品のみw(・o・)w
 
 
でも、夕飯の後
2品作って、1品は煮るだけにセット完了!
 
おぉ~!
いつのまにか4品になってる~♪^^
 
しかも、キムチを入れたら5品~*\(^o^)/*
 
いつも大晦日は一日中台所にいて
日付が変わって元旦になっても料理している感じですが
明日はもうちょっと余裕があるかも♡
 
な~んて、ちょっぴり期待してます♪
 
明日もブログを更新する予定なので
今年最後のご挨拶は
改めて明日させていただきます。(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿