2013年12月7日土曜日

昨日のお節とランチ♫

昨日は、ランチ付きお節クラスでした♪
 
 
基本編7品を作って
お重に詰めてみましたよ~^^
 
 
作ったのは・・・
 
黒豆のぶどうジュース煮

素揚げゴボウとエゴマの田作り

根菜の昆布巻き

キビカボチャのきんとん

 うるちアワの松風焼き
 
エリンギアワビのアマランサス和え
 
八頭(サトイモ)の生姜味噌だれ
 
基本編とは言っても
なかなか豪華でしょ♪(*^^)v
 
お節も美味しくできましたが
用意していたお昼が
思いのほか大ウケでした☆彡^^
 
 
キビとろキツネ丼
里芋とネギのヒエスープ
 
 
ファンの多い『キビとろキツネ丼』
今回もビンゴでした~♡(●^o^●)
 
 
お節クラスは
追加開催を考えていますので
日程が決まったらすぐにお知らせしますね♪
 
 
12月23日のX'masランチパーティーも
絶賛受付中です☆彡\(^o^)/
 
 
 
 
延岡開催は12月16日が年内最後!
こちらもお見逃しなく~^^
↓↓↓クリック↓↓↓
 
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php?utm_source=mother&utm_medium=bl&utm_campaign=scene1-20131221


 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿