2014年1月1日水曜日

ありがとう!2013年

 
みなさま
2013年も大変お世話になりました!m(__)m
 
昨年は、初めて会う方から
「ブログ見てます。^^」と
声を掛けていただくことがとても多くなりました。
 
なので、
今年は更新頻度を上げ
内容も工夫していこうと思っています。^^
 
それから、2013年の終わりには
新しいことに挑戦する喜びや
人に頼りにされる喜びに気付くことができました。
 
2014年は
それをもっともっと膨らませていきます☆彡
 
 
今年は年女です。
 
屋号&ブログ名も新しくしました。
 
生まれ変わった気持ちで
馬のように美しく走っていきます!
 
 
みなさま
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
 
 
 
結局、お節を作りながら年を越し
ご挨拶が遅くなってしまいましたm(__)m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿